from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かぼちゃだらけ
071021-19.jpg

かぼちゃ 南瓜
pumpkin




 
 明日は、ハロウィン!
レストランやお店は、ハロウィンの飾りつけをし、町中では仮装した人をちらほら見かけます。明日は、すごいんでしょうね。

さて、ワイナリー巡りの続きです。

 帰り道、日本でいう野菜直売所に寄って、地元で作った野菜や果物を買いました。ちょうど、ハロウィン前なので、かぼちゃがたくさん。こんなにたくさんのかぼちゃ見たことない、ぐらいのかぼちゃばっかり。数の多さに驚きました。

 行きに降りた駅、Hicksvilleの近くのレストランで食事をして、買い過ぎてしまったワインを抱え、懐が暖かく、ワインでね、電車に乗ってマンハッタンへ帰りました。

 次回はShelter Lslandか、Hamptonの別荘を借りて、ワインを朝まで飲み明かしましょう、運転を気にせずに。来年のメモリアルデーの前の週あたりにね!と約束。

 そして、陶芸教室の帰りに我家で、ピンドン、いえいえ、ピンダーで買ったシャンパン(フランスではないから、スパークリングワインですね)を開けましょう!とも約束。

 秋晴れの気持ちのいい1日でした。
 
071021-10.jpg

071021-12.jpg

071021-13.jpg

071021-14.jpg

071021-15.jpg

071021-16.jpg

071021-17.jpg

071021-18.jpg

071021-20.jpg

040627-400.jpg



 友達が直売所で買った美味しそうなトマトと、なんとか?梨(小さな洋梨です)を分けてくれました。食べてみたら、もちろん梨の味、すごくおいしかった!

071022.jpg








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
