from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつの間にか秋に。
070920.jpg

あき 秋
autumn
fall

れんぎょう 連翹
forsythia





1ヶ月半ぶりの更新です。

 すっかりニューヨークも秋めいて、と思いきや、暑い日々が続いています。
夏の始まりと共に、たくさん旅をしたら、いつの間にか、秋になっていました。

 友達ご夫婦と行ったニューヨーク郊外にあるモントークとイーストハンプトンへ初夏の日帰りドライブと、タングルウッドの1泊旅行。電車に乗って1時間、マンハッタン北上の町、大好きなコールド・スプリング。7月のシカゴ。8月のサンフランシスコ、ラスベガス、そして、国立公園巡り。9月には、大ファンの桑田投手を応援しに、ピッツバーグへ。だけど、桑田投手はいなかった。退団していたのです。

 旅は、大好き。
もしかしたら、一番の楽しみかもしれない。
生きているうちに、たくさんの国や町に行ってみたい。とはいえ、私は気に入った同じ場所、同じ宿に泊まったりするのが好きなので、これから先訪れる、初めての国や町はどのぐらいだろう。

 スーツケースや鞄に荷物をつめて、家の玄関を出る。そして、また家に帰ってくる。そんな旅を、惜しまず出来る限りしたい、贅沢三昧な旅を。

 ブログを始めてから、旅先では、写真をたくさん撮る。だけど、一向に整理されず、そのまま。もう、忘れてしまいそうな旅の話、写真だけでも、いつか載せたいです。

 秋の旅行は? 
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋と、ニューヨークで、たくさんの秋をのんびりと楽しみたいです。



 世界一大きい生き物が、セコイヤの木。
どんなに大きいかって、すごくすごく、すごく大きい。


まだまだ子供のセコイヤの木はかわいい。

070814-2.jpg

070814-1.jpg

070814.jpg

                                 @セコイヤ国立公園





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
