from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐるぐる回るオブジェ
070526-2.jpg

トラック
a truck



070526.jpg


地下鉄、Astor Place駅近く。

セント・マークス・プレイス(St. Mark's Place)にある、
くるくる回るオブジェの前で待ち合わせ。

日差しの強い夏日。
早く着いてしまったので、このオブジェの影に立っていたら

「ごん」と私の頭にオブジェ直撃。

回るとは知っていたけど、回す人いたの?

それでも暑いから、また日陰に。
そしたら、また「ごん」。
さすがに離れました。 

結構、回す人がいるんですね。
わざわざ回しにくるっていうより、通りすがりに角を持ってぐるっと。


070526-4.jpg

070526-1.jpg


Astor Place駅前にいつもいるオレンジ色のMud Truck
ここから、5分も歩いた所にあるMud Cafeの出張トラックです。

いつも若者でにぎわっている。
好きなカフェの一つだけど、音楽ガンガンで、
ゆっくりお茶できない私は・・・。

070526-3.jpg

070526-5.jpg


Mud Cafe
307 East 9th Street
(bet 1st Ave.& 2nd Aves. )
212-228-9074





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
