from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドーナッツ屋さんに行った日の買い物
070524-2.jpg

そり 橇
a sled
a sledge
a sleigh




 ドーナッツ屋さんに行った日の買い物。
こんなものまで買ってしまいました。

070524-4.jpg

070524-3.jpg


 大のかご好き。夏はかごバックを持つことが大半なので、中が丸見えにならないように、ハンドタオルを中身の上にのせています。そこで、前から欲しかったCath Kidstonのハンドタオルを買いに行ったのに、アンティークの木のそり(子供用)を買ってしまったのはなぜ?

 好きだったお店なのに、閉店してしまうのでしょうか。店内は、インテリアの家具、ベットや梯子、そしてそりまで売っていました。一目で気に入り、値段の16ドルとけして買えなくない金額。この買えなくない金額でないのが困り者。全く手が出なければ諦めるのに。

 品が少なく、友達がやっと1枚、水色に白の水玉のハンドタオルを見つけてくれました、よかった。もうニューヨークでは、キャス・キッドソンのタオル買えなくなるのかな~。

 家に帰ってレシートを見たら、そりの元の値段が81.68ドル。-65.68ドルで16ドルだったみたいです。得した気分!

 さて、このそり、どこに置くかが問題。


070524-1.jpg

 チャイナタウンの道具屋で見つけた謎の布の袋。
何に使うのかお店の人に聞いたら、ティーバック(業務用)だって。
袋に中国茶を入れて、大きな大きなやかんで作るそうです。
何十杯、何百杯分?

 1枚2ドル弱。
スタンプ押して、収納袋に。なんて押そうかな。


070524.jpg

それと、色がきれいな台所用スポンジ。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
