from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばしの別れ
070123-6.jpg

たび 旅
travel
a journey
an excursion
a trip



夫の会社の規則により、日本へ一時帰国します。
そこで、私は一足先にニューヨークを離れます。

行きは、成田で待ち合わせをして
(慣例になりそうです。前回は香港、次回はソウル経由で帰ろうかと
既に決めていたりして)
妹とバンコクへ。

帰りは、夫と友達の結婚式に参列するため
ハワイに寄ります。

約1ヵ月半の長旅。
(日本も旅みたいなものですよね)

同じアパートの友達にマリモを預かってもらい
水を換えてもらいます。

皆様ともマリモともしばしの別れです。

せっかく書き始めたブログ、少しの間お休みです。
ニューヨークにも桜が咲き始める頃に
再開することでしょう。

春になったら思い出して見てくださいね。


070123-5.jpg

070123-8.jpg







Comment
≪この記事へのコメント≫
日本に一時帰国されるのですね。
日本の桜、観れるといいですね~。
2007/02/07(水) 10:50:15 | URL | katomi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 19:42:28 | | #[ 編集]
katomiさん

お久しぶりです。
残念ながら桜の花を見ることはできませんでした。東京ではもう咲き始めたのですよね?
今週末あたり、お花見かな。
2007/03/27(火) 12:32:32 | URL | tomo@ny #nO7ntOL6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
