from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Tampa -2 Zephyrhills Waterの原水


空港からそのまま、今回のタンパで行きたかった場所の一つ、
Zephyrhills Water の原水の湧き出ている池へ連れてってもらいました。

誰でも行けるところと思っていたら、そうではなく、
フロリダでは馴染みのミネラルウォーター、Zephyrhills Water の会社の中にあり、
なかなか見られるものではなくて、余計にうれしく楽しみに向かいました。

小さな、小さなところから、澄んだ水が湧き出ている。
永遠と、湧き出ている。
水底まで澄んでいる。

この水をくみ上げて、ただ、ろ過をしただけで、
ミネラルウェーターとして出荷しているそうです。
それほど、きれいな水なんですね。



080826-13.jpg080826-11.jpg

080826-10.jpg080826-12.jpg



ここには、野生のターキーもいたし、
歩く前まで、ものすごいスコールが数分あり、林の中は蒸し暑く、
やぶ蚊にかこまれながらも、自然を満喫しました。


080826-14.jpg080826-15.jpg









Comment
≪この記事へのコメント≫
きれい!
なんだか、ちょっと心配でちょうどブログをあけてみたら、ビンゴ!ちょうど、ブログが更新されて観れました。なんて、きれいなの!水がそんなに綺麗、見られて感激、ですね!プラス、入道雲にも大感激です・・実は小学校のとき、雲の自由研究をしたくらい雲好き!!
最近の日本では夏、この雲さえ見づらくなった。それが、こんな綿みたいな大きな綺麗なそらですね。とっても、癒された写真を、ありがとう。 まさ
2008/09/08(月) 21:14:41 | URL | まさ  #-[ 編集]
ほんとだ、お水すっごくきれいね。
ohioもね、180度、空でね
くももぐんぐん動いていてよかったよぉ^^
田舎ってほんと癒されるね。
2008/09/09(火) 00:46:11 | URL | sai #.pSilNQU[ 編集]
きれいな写真をありがとう
不思議、いつも見てる景色なのに、写真でみるとぜんぜん違ってまた素敵。
きっと撮る人の腕がいいんだね~。
海の写真も楽しみにしてまーす。
2008/09/09(火) 04:33:08 | URL | Snowy #-[ 編集]
まささん

ずっと旅行に出ていたので、ブログかなり怠ってました。
心配かけてごめんね。
雲の自由研究していたとは、そんなに雲が好きなの知らなかった。
雲ってぼーっと見ているだけで癒されるよね。
私も大好き、雨雲は嫌いだけどね。


saiさん

お帰りなさ~い。
きっとたくさん癒されて帰ってきたのね。
ohioのブログ、楽しみにしています。


Snowyさん

タンパでは、大変お世話になりました。
とっても楽しかった!どうもありがとう。

いつも見ている景色って慣れちゃうのかもね。
次は、Tampa -3 海編です。
ここのビーチの名前も忘れちゃった。
なんとかislandだったよね。




2008/09/09(火) 11:20:20 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
Ana maria Islandだよ。
2008/09/10(水) 00:04:42 | URL | Snowy #-[ 編集]
Snowyさん、Thanks.

2008/09/10(水) 04:25:04 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
