from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
poem

タイプライター、 poem とかいた看板。

通り過ぎてから気づいた。
もしかして、ポエムをつくってくれるの?



080815.jpg



どんなポエムを私にくれるのだろう?

ポエム、苦手なの、ちょっと照れちゃって。
だけど、タイプライターの文字、好きだから、つくってもらいたかったな。と
いま、思っている。

今日、はじめて発見した、ポエム屋さん。
また、会えるかしら、会いたい。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
す、すてき!!
日本語版タイプライターがあれば
わたしも、道端で^^;・・・やってみたい。
2008/08/17(日) 22:00:28 | URL | sai #.pSilNQU[ 編集]
ほんと、素敵。
これは「私」を見てポエム作ってくれるのかな?

tomoさんの大好きなタイプだしね♪
いい詩だったら飾っておくのも素敵~

でもちょっと声かけるのがね、このお兄さん。。
2008/08/19(火) 09:30:00 | URL | anjiro #-[ 編集]
saiさん

ワープロにプリンターでどう?
saiさんなら、できる!


anjiroさん

そう、お兄さんに声かけるのもだけど、
このお兄さんが作ってくれるポエム、
微妙だと思いませんか?

人は見かけによらぬもの。
案外、すてきな詩だったりしてね。



2008/08/23(土) 11:39:26 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
