from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ride on ferry @Staten Island



ニューヨーク
いちばん乗りたかったフェリーに4年もいて、なぜ、乗らなかったんだろう。

楽しみは最後にかしら。
だから、立て続けに2度、スタッテン・アイランドへフェリーで。

何十回、もしかしたら百回以上、みているかもしれない映画
ワーキングガール。

冒頭のシーンの黄色フェリー。
頭の中を、”LET THE RIVER RUN” が流れている。
それに乗っている、なんて、幸せなこと。


昔、この映画をみては、
行ったこともないニューヨークを、映画に出てくるすべてのものに、
刺激を受け、あこがれ、好きだったはず。
今は??




080814.jpg

080815-1.jpg



この頃、ニューヨークを好きになっている、居心地よくなっている。
ここにいることを神様に感謝しなくては。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みてみようかな・・
この、映画は、私はみたことがなかった・・。見てみます!いつも、写真の色が綺麗で・・。さすが、tomoちゃん!と、思いました。久しぶりにインターネットパソコンあけて、見てみました・・
2008/08/18(月) 22:05:26 | URL | まさ  #-[ 編集]
まさちゃん

見てみて!
古い映画だから、髪形とか服装みると、ちょっと笑っちゃうかも。

2008/08/23(土) 11:41:51 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
