from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Tribeca

080808-4.jpg


こう暑いと、つるつるっとお蕎麦でも。と、
ランチはお蕎麦屋さんにしようね。が、
ここ最近、秋の気配を感じる、涼しくなってしまったニューヨークだけど、

Jean George がプロデュースする日本食のレストラン
それも、お蕎麦屋さん Matsugen がTribeca にできたそうで、
つるつるっと食べに行きました。

まだ、知られていないのでしょうか。
お客さん、ちらほらとかなり空いていましたが、
そのうち、人気のお店になることを期待します。

お蕎麦を食べるつもりが、
贅沢に松花堂弁当をいただきました。
竹で編んだ蓋がかぶさった、きれいなお弁当。
そして、少量のお蕎麦がつきます。
ここは、お蕎麦屋さんですからね。

どうして、おいしいものって少ないんでしょうね。
お店を出たあと、もう一軒行きそうな勢いでした。



080808.jpg080808-1.jpg

080808-2.jpg



Tribeca と Sohoをてくてく。

おなかを空かせた私たちは、
Falai の姉妹店でしっかりケーキにコーヒーを。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
