from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴーストバスターズ @The Carl Schurz Park


080805-13.jpg080805-12.jpg

080805-11.jpg



パン教室のあと、
The Carl Schurz Park の野外映画をみに、ご近所さんと。

8時半からはじまる無料の野外映画。
7時半に行ったのに、会場となるバスケットコートでは、
まだ子供たちが遊んでいて、あらら、のんびりもいいところ。

とりあえず、横にあるベンチで3人並んで、
手作りおにぎりや焼きそば、ピザを食べながら、
(今まで、野外の催しで、焼きそばって考えもしなかったけど、
すごくヒット!おいしいです)

ゆっくりと進む準備を待ち、
空気を入れてふくらんでいく画面、折りたたみイスが並べられ、
無料ポップコーンに人々の列が。


080805-10.jpg



辺りが薄暗くなって、はじまりました、ゴーストバスターズ!

かなり前のニューヨークのおばけのおはなし。
マシュマロマンが出てくる、なんどみても笑ってしまうシーン。

イーストリバー沿いにある公園で、
川風を感じながら、笑ってばっかりの野外映画。

近所の人が集まるぐらいの小さな催しだけど、
日本の町内会の夏祭りのようで、なごみます。

これから、毎週火曜日は、
夕涼みがてらポップコーンをもらいに、公園へ行こう。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
