from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Mamma Mia ! The Movie
080803.jpg
Sex and the City の映画のとき、
今夏上映、Mamma Mia ! の予告をやっていて、
必ず見よう。と待っていました。

青い海と白い建物。
おんぼろの家、水色の壁や窓。

憧れのギリシャの島に、太陽に海、色や建物。

歌あり、笑いありの、なんにも考えず見られる
私の好きなものがたくさんつまった、
たのしい映画でした。




年配の女性が多かったのはもちろんですが、
小さな女の子がけっこう見に来ていて、かなり、おませなんだけど、
話の内容、理解しているかしら?
それとも、曲が楽しくて、見ているのかしら?

理解していたら、やはり、おませさんよね。

母親役のメリル・ストリープが、
なにかのドラマに出ていた松坂慶子に見えちゃって、
最後まで、私の中で松坂慶子だったの。

踊っても、笑っても、泣いても松坂慶子。
どちらも、好きな女優なのでいいんだけれど、
どうして、そう見えちゃったのかしら。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わたしもぉ。。
マンマミーア、近所のところでもやっているのかな?
松坂慶子、見えてきてしまった^^;
2008/08/08(金) 22:30:40 | URL | sai #.pSilNQU[ 編集]
saiさん

そう、近所の映画館でやっています。
早くみないと、「カンフーパンダ」のように終わっちゃうよ(笑)。

2008/08/09(土) 11:18:53 | URL | tomo #XneRG8DQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
