from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上原ひろみ @Blue Note


080727-13.jpg080727-14.jpg



ぱんなちゃんのブログで知った上原ひろみさんのライブ。

いつも、あとから知る。
そして、来年、行こう。なんて覚えているつもりが、また忘れる。

忘れないためにも、と
Blue Note のHPをみていたら、あらら、予約できちゃった。
sellout と思っていたのに、先週の日曜日の夜に聴けちゃった。


080727-10.jpg080727-11.jpg



ジャズに詳しくもなく、いいのかどうかもわからないけれど、
とにかく、彼女のピアノはすごかった。

目にもとまらぬ速さ、弾いている手の動きをみているだけで、
体が弾み、たのしかった1時間半のライブ。

上原ひろみさん、テレビで見るのと同じ、そのまんま。
笑顔がとてもすてきでした。

ジャズを聴けるところがたくさんあるニューヨーク。
ふらっと聴きに、そんな日を増やしたい。




Comment
≪この記事へのコメント≫
おおーっ行かれたんですね♪
まさに超絶技巧ですよね。
本当に楽しそうにピアノを弾いて、見ているこちらまで楽しくなる。
これからもっともっと有名になる人だと思います。
2008/08/06(水) 13:00:32 | URL | ぱんな #88P2tatY[ 編集]
ぱんなちゃん

本当です。
もっともっと、もっと有名になってもらいたいです。

立て続けにジャズを聴く機会があって、
少しだけ好きになってきました。
ぱんなちゃん、ジャズ情報、よろしくお願いします。

2008/08/09(土) 11:08:01 | URL | tomo #XneRG8DQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
