from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いちろうくん

saiさん これが、いちろうくんです。

いつものデジカメじゃなくて、いちろうくんを撮ろうとはりきって一眼レフ持っていったら
ちょっとのズームしかできなくて、
はじめて使ったんだけど、望遠ついていないのがふつうなのかな・・・。

すごーく、すごーくちっちゃい、いちろうくん、分かるかな?




いちばん上の席だったんだけど、
ライト側だったから守備位置にいる、いちろうくんを間近でみれてね、でも・・・
カメラでみると、ちっちゃい、ちっちゃい。


080715-13.jpg



・・・・右はしね。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
saiです!

ありがとぉ^^
ひとめみれただけで、満足です。

すてきな立ち姿・・・・。
2008/07/17(木) 19:22:54 | URL | sai #.pSilNQU[ 編集]
saiさん

すてきな立ち姿、一緒にみに行こうね!
シーズン中、1度は必ずヤンキースに来るはずだから、来年ね。

ちなみに、私、何を隠そう、生意気ないちろうくん、苦手なの。



2008/07/18(金) 10:41:15 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
わたしもイチロー選手苦手です。
今回もね、
「このメンバーを普通と思える自分が嬉しい。」とか何とか・・・。うー苦手。

下の写真きれいですね!
臨場感が伝わってきます。

素敵なコーディネートの旦那様の写真はありますか(笑)?
今度見せてください!

2008/07/19(土) 10:33:07 | URL | anjiro #FvLIUmYM[ 編集]
anjiroさん

あらら、そんなこと言ったんですか。
野球選手としては、一流だし尊敬できるけど、どうも好きになれません。
だって、生意気なんだもん。

なぜか、「イチロー 魂の言葉 」の本が家にあります。これ、読んだらもっと苦手になりそうよ。
よかったらお貸ししま~す(笑)。

ちぐはぐコーディネイトに満面のほほえみ、お恥ずかしくてお見せできませ~ん(笑)。

2008/07/20(日) 11:01:05 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
