from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
屋上でピクニック

真上に太陽、ときおり吹くものすごい風の屋上。
ちょっとたいへんなピクニックとなりました。

パンを焼いてきてくれたり、サラダを作ってきてくれたり、
テーブルの上にはおいしいものがたくさんと、スパークリングワインに白ワイン。

冷えたすいかを頬張りながら
摩天楼をみるなんて、なんて贅沢な午後だこと。


次回は夕方からはじめましょう。そして、夜景をみながら、なに食べる?
やっぱり、すいかかな。

JELL-O のデザートを用意しておきます。


040627-701.jpg


040627-702.jpg





Comment
≪この記事へのコメント≫
今日はおいしいランチに素敵なお部屋&屋上、しあわせなひとときでした@
次回は夕刻、すいかにホットドッグ?
噂のJELL-O、食べてみたーい!
2008/07/03(木) 12:43:01 | URL | ぱんな #88P2tatY[ 編集]
ありがとうございました!
屋上&素敵なお部屋・・・
(過去の記事からだけど)わたしには十分
「正しいニューヨーク(マンハッタン?)」でしたよー。

JELL-O 笑
生クリームの2層はそんじょそこらでは
食べれませんよね♪
楽しみです☆

(今日は色々捨てにかかります!)
2008/07/03(木) 21:54:19 | URL | anjiro #FvLIUmYM[ 編集]
次回は…
私も参加したかったです。
“次回は夫の会をお願いします”とご主人にお伝えください。
2008/07/03(木) 22:31:46 | URL | Ko #SFo5/nok[ 編集]
ぱんなさん

はい、次回は夕刻よりホットドックとすいかにしましょう。
そして、忘れてはならない2層JELL-O!

やっぱり、ぱんなさんのブログ、ロックされているの。
Yahooとかで検索して画面開いてもロックです(涙)。



anjiroさん

2層JELL-Oを作るには、やっぱりタッパーウェアでしょう。
早く注文しないと次回の屋上ピクニックできないね。
楽しみに待っていてくださいね。

いろいろ捨てられましたか?


Koさん

“夫の会”いいですね。←伝えておきます。
その時は、私も参加していいのでしょうか。


2008/07/04(金) 10:18:03 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
Koさん

“夫の会”、
また、即席HotDog屋台も。
寒くならないうちに、是非やりましょう。
2008/07/08(火) 11:33:43 | URL | tomoの夫 #JurmquGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
