from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月1回の楽しみ会

070424-1.jpg




友達に、いつぶりの料理教室?と聞かれて、
あら、まあ、今年初めてと、長いこと休んでいたな。


月1回の教室、今年初めに腰を痛めたり、インフルエンザにかかったりと
たまたま、その日に限って行けず、
久しぶりの料理教室でした。

料理を教わるのはもちろん!お勉強です。だけど、生徒さんはみんな友達、
おいしい料理を食べて、ワインを飲んで、おしゃべりをしての集まり会みたいな
月1回の楽しみ会です。

だから、今日の楽しみ会は、

教室のあと、みんなでダイヤモンドの指輪を探している友達にくっついて行って
先生もご一緒ね、
ダイヤモンドといえば、De Beers へ。
私は買えないから、ふらっとは見にいけないでしょう、
2階の大きなダイヤモンドも見て、気持ちだけ豊かに。

さらに、happy hourは、友達のお家へ突然のおじゃま。

きゃ~!の大声、以上の驚きと感動。
どんなお家だと思います?

セントラルパークとイーストサイド、その先まで一望。
ベットルームまで、みんなで見学。

そう、これが正しくニューヨークなんです。

ここで飲む、ビールは最高!



私は、そのあと、生花の送別会があったから途中退散。
みんなは・・・午前様だったとか?
さぞや、きれいな夜景だったことでしょう、いいな。
酔ってても、見たかしら、みんなは?





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっぱい更新されてる!
わたしも一度でいいから、そんなお宅に住んでみたいわ♪
なんだか落ち着かなくて、そわそわしちゃいそうね^^;

日本へ帰る日は、一緒よぅ、ヤクソク♪
2008/06/27(金) 06:37:31 | URL | sai #.pSilNQU[ 編集]
saiさん

またまた、おじゃましちゃって夜景を見ながらワインで乾杯。
お宅もすごくすてきだけど、いつもこころよく迎えてくださるご家族と、ワンちゃんがすごくすてきなの。
住みたいけど、一生無理だろうな~。


2008/06/30(月) 12:03:26 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
