from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
On the Brooklyn Bridge


080227.jpg080227-1.jpg


2月の終わりに旅した
ピンクの砂浜、バハマ、エルーセラ島。 写真がないからこれで。




3ヶ月が経ってしまいました。
コメントをくださった、ぱんなさん、saiさん、masaさん、どうもありがとう。

ずっとブログから遠ざかっていたから、そろそろ書こうと思った矢先、
パソコンが壊れかけ、カメラで撮った写真もパソコンに入れられず、
こんなもんですよね。

今日は、今月末に日本へ帰ってしまう友達が渡りたかったという
今年で、125周年のブルックリン・ブリッジへ。

5人とも歩きやすい靴を履いて、歩くぞ!

マンハッタン側から歩いてブルックリンへ渡り、
ならぶなんて珍しいアメリカ人もならぶ、Grimaldi's Pizzeria
大きなピザをたいらげて、DUMBOを散歩して、
往路もブルックリン・ブリッジを歩きました。

日差しは強いものの、涼しい風が拭いて気持ちよかったです。


来週で、ニューヨークでの生活が4年と、
あと1年であろう、たぶんね、ニューヨークを思いっきり楽しもうと、
やりたいことをあげて、夫と計画中です。

夫との計画はもっはら旅行。

私のやりたいことは、
マンハッタンの地図を買って、
すべての道を歩くこと。
この4年間でかなり歩いたけど、歩いていない道もたくさん、たくさんある。
ここで、一からマンハッタンの道を歩くつもりです。
危険で歩けない道もあるけどね。

それと、なにをしたいかな・・・。

どこへ行きたいかな・・・。


まずは、ブログが書けるよう、パソコンを買いに行きます。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
