from manhattan*

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャイアンツ、スーパーボウル制覇
080203-8.jpg

アメフト
American football







080203-10.jpg


ビールにピザ、ではなく、

OpusOneに、Overture、そして、友達のおいしい手料理と
すごくリッチなスーパーボウル、テレビ観戦となりました。


スーパーボウルをみんなでみよう!
でも、まさかジャイアンツをみれるとは。
なんと素晴らしい日。

ジャイアンツが最後の最後に逆転して。
残り35秒、この瞬間をみんなと、
そして、勝利までの数秒を待ち遠しく、
胸の鼓動がこんなに高まるなんて。



080203-1.jpg
080203-2.jpg
080203-3.jpg
080203-5.jpg
080203-6.jpg
080203-9.jpg



Eli’s Manhattan の外にディスプレーしてあった、クッキーで作ったアメフトの選手や審判、
チアガールまで、みんな足を止めて見てました。
かわいくて、アメリカっぽくて、私も足を止めて。







Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんと、すーごい興奮の試合だったね!!
わたしもすっかり、じゃいあんファン☆
2008/02/08(金) 11:45:05 | URL | sai #.pSilNQU[ 編集]
saiさん
来シーズンの試合、スタジアムに一緒に行こうね。9月が待ち遠しい~。
その前に、まずは野球だね。



2008/02/16(土) 12:49:32 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
