from manhattan*

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
陶芸、事始め
080111.jpg

はやおき 早起き
early rising







あけましておめでとうございます。

080111-4.jpg


1月も中旬、なのに新年のご挨拶とはのんびりし過ぎました。
今年に入り、なにをしていたのでしょう?
のんびり、のんびり、日々、家事をしていただけ。

そろそろ、始めましょうか、いろいろと。

陶芸、事始めです。

なにを作ろうか?
考えつかず、昨日より、チカリシャスのナイフレストを作り始め、
今日は、陶芸の前に、

早起きして、洗濯もして
友達のお家のブザーを10時に鳴らしました。

彼女も午後は予定があるので
それまでの時間、淹れたてのコーヒーとチョコレート。
そして、私の大嫌いなクリームシチュー克服のため
まずは、さっぱりしたスープを作ってくれました。

うん、おいしかった。
これなら、食べられる、そして、家でも作ってみたいと思う。

まず、第一歩クリア。
次は、少し濃くしたスープをたま作ってね。


040627-200.jpg



夢が膨らむ話をしていたら、すぐに午後となり、ご馳走さま。
お互い、別々の場所へ。

寝るのが大好き、
そんな私も、今年は少し早起きして活動してみようかな。






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです。
2008/01/15(火) 14:57:15 | URL | kazumi #-[ 編集]
kazumiちゃん、お元気?

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね。


2008/01/17(木) 12:31:39 | URL | tomo #4CIacfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
